人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初スレイヴとか

こんばんは~(`・ω・´)ノ

最近チムメンの方に勧められたネト充のススメという漫画にハマってるクロです(´∀`*)

モリモリさんが可愛すぎてやばい(;´Д`)

誰でも無料で読めますので気になった方は検索してみてくださいw

ネトゲやってる方なら(やってなくてもいけると思うけど)多分楽しめると思います(`・ω・´)

こんなにニヤニヤ成分高めの漫画みるの何年ぶりだろうか(・∀・)


さて、PSO2の話です

タイトルにもありましたが、ようやく私に元にもスレイヴシリーズがやってきましたヽ(・∀・)ノ

初スレイヴとか_a0141492_022171.jpg


ウォンドだけどな(´・ω・`)

いやいや、別にウォンドがダメ、って言いたい訳じゃなくてですね

自分は使ってないから微妙~って意味でして(゚-゚;)

うちのチームマスターが逆にウォンド欲しがっててTMGがでてたので交換してほしいくらいですよ(´・ω・`)

属性15とかでも全然いいから(なんなら5でも10でもいい)好きなカテゴリーのスレイヴと交換させてほしいです・・・

現在ユルルングルの数は270弱、称号で30個分がまだのこってるので実質300個といったところですね

初スレイヴとか_a0141492_0275153.jpg


あと200ためてスレイヴデュアル二つ交換して属性35にしたいところですね。性能もそうなんですがスレイヴデュアルの見た目がホントに気に入ってるんですよねヽ(・∀・)ノ

アルチリリーパでもってる人なんかみるとひっそりジェラシーを感じてる自分(´ε`;)

そのうち自分だって自分だって(´;ω;`)

あとはアルチ周回で使用しているサブキャラの蒼月姫を1年ぶり(笑)くらいにイメチェンしました(゜レ゜)

どんだけ放置してたんだw

初スレイヴとか_a0141492_0285036.jpg


初スレイヴとか_a0141492_0285819.jpg


せっかく久しぶりにイメチェンしたのでまたしばらくはこのコスでプレイしていきたいと思います

スレイヴデュアル普通ドロップしてくれてもええんやで~(゜レ゜)






<最近のFFRK>




ってことでこちらはPSO2関係ないんですが一応載せておきます

先日始まったFF6イベのよみがえる翼は無事完了しました(`・ω・´)

初スレイヴとか_a0141492_0355062.jpg


セッツァー関係のイベントで、最後にいるボスはアースドラゴンですね

なぜかセッツァーのイベントなのに最後のマスクリ条件にセリスPTインが条件になってる謎ボス

まぁオペラ劇場だからだろうけど

とりあえずは下のメンツ、アビリティでEX++(アースドラゴン)は一発マスクリできました

主なダメージ源はセリスのウォタラ剣&エアロラ剣(ダメ8000~9000程度)

ティナのウォタガorウォタジャ(ダメ9999)ですね

セッツァーとヴァンはハイブレ係、デシはプロテガ、鉄壁でガードを固めつつ、あまった時間にケアルダで回復

初スレイヴとか_a0141492_03608.jpg


基本的に自分はイベントボス等に対して初見の時は攻略サイト等見ずにゲーム内のモグの簡易説明のみ頼りに適当なメンツで挑みます

アースドラゴンには麻痺、睡眠、スロウ等各種異常がきくらしいのでケアルダあたりを抜いていあつ、スリプルあたりをチョイスすればより楽勝で勝てた様ですが、上記のゴリ押しメンツ&アビリティでも一発でクリアーできたので特に問題なし

というかこの程度の強さのボスに麻痺も睡眠もいらないでしょうw

ハイブレ、シェルガ、プロテガ、鉄壁つかっておけばダメージ皆無に等しかったので正攻法でもHP全然減らずに倒せました

最近イベントボスに弱いのが続いてるのでそろそろ聖地のガーディアン級のやばいボスがくるんじゃないかと戦々恐々しております。まぁそのほうが面白いけどねw

ではこのへんで~

ノシシ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ランキングサイトに登録してあります!
ポチっとしてくれると投票されるらしいです!気が向いたら是非
by oz-mel | 2015-05-19 00:53 | PSO2


ネトゲのPSO2をソロ中心にプレイしているブログです。相互リンクも受け付けております。批判中傷等はご勘弁お願い致します


by oz-mel

カテゴリ

全体
最大ダメージ
陰陽交わる飛跡 周回
守護者の軌跡 η
PSO2
PSO2 メーレンネンカ周回
PSO2 最大与ダメージ更新
PSO2エネミーを描かせてみた
未分類

以前の記事

2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

フォロー中のブログ

リンク先とか規約とか

リンク

PSO2「プレイヤーズサイト」
PSO2巡回屋
ゆるはこ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ポチっとしてくれると投票されるらしいです!気が向いたら是非!

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』及び『ファンタジースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。 (c)SEGA,2000,2005. 「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/ (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

スレイヴ出ることはでるけど・..
at 2015-05-25 22:47
2番目くらいにほしかったもの
at 2015-05-20 23:32
初スレイヴとか
at 2015-05-19 00:53
4ヶ月ぶりくらいの更新
at 2015-05-11 22:23
明けましておめでとうございます!
at 2015-01-02 16:00

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧